たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

8月3日

6月の終わりより主に平日とあるJ店中心に居座るw
J店は並びもきつくなく開店直後なら台選び放題なので通ってますwwwww
打つ機種はパチはエヴァ5、スロはアイムジャグラーEX、ニューパルサー3等

さっそく今日のメモを・・・・・

まずエヴァ5から
1K14回転・・・・・・移動w
この店は60台あるのだが・・・・・土日酷い状況wwwww
まだ空けてなさそうなのでスロに移動

ニューパルサー3に
今日のイベント対象機種なので少しだけ期待w
2KでBIG食いつきいい感じで増えていく^^
途中BIG1G連もwwwww・・・・・・しかしその後減る
1400回程回したがREGなしBIGだけ7回w・・・・・・
またハマリそうなのでちと早いが700枚弱で交換・・・・・
店内見回すが混雑していたので早々退散wwwww

使った金3000円
換金11400円

8400円勝ち

稼動・・・・・開店?12時半












パチ&スロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バージョンアップ予定

ついに決まったみたいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
自分としては今のバージョンがバランスとれていいんですけどね(;・∀・)
ちなみに9月29日みたいです。

ソースはhttp://am-net.jp/です

誰か単走調教マスターして教えてくださいwwwww
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バージョンアップ

いつなんでしょうかね^^;
噂では9月とか・・・・・

ある方はセガにTELをかけたらしく(笑)・・・・・
未定らしいですけどwwwww
しかし本当TELするなんて自分は真似出来ませんよwwwww

しかし京都は闇に近い事が多いっすね(;´Д`)y─┛~~
このままでは撤去が先かな・・・・・il||li('A`)il||li
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近・・・・・

大会等でも飛び抜けて強い馬ていなくなってきたと思います。
大会はある意味、実力もさることながら・・・・・
枠運・・・・・ようは運も必要ですから(笑)

この際馬場は開催事に固定してくれればありがたいのですがね^^;
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレジットサービス

京都、大阪でやっている店ってあるのかな??

自分は東京、千葉でペシっており・・・・・・

こちらではあるのですがね(^^ゞ

店探しからですな・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
