たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・・

素材育てて早々終了
{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ?♪
明日は産み分け牝で(^人^)

クール宅急便でケーキが届かなかったヽ(`Д´)ノ
ケーキ・・……(-。-) ボソッ(えっw

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・>>

この記事のコメント

ケーキ食べたかったのねwww

おいらはあまり食べたくないのでショートケーキでもいいんだが、誕生日だと そうはいかずデコレーション買わされた;;

まだ残ってるので 食べかけを本日送ろうと思います。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

馬好き&スロ好き&女好き???wのバケ様宛で よろしいでしょうかぁ~~~(ぇぇw
2006-07-19 Wed 09:54 | URL | みかりん #-[ 編集]
ケーキ来たらもれなくみかりんも付いてくるぞΣ(`0´*)ヌォ 始末にこまるかも・・・ゴミの日にポイッ(えっ
2006-07-19 Wed 23:17 | URL | みゅう様w #-[ 編集]
>みかりん

そそ(^^;; 馬好き、スロ好き、女Σ(- -ノ)ノ エェ!?
食べかけダメじゃ~o┤*´Д`*├o アァー

>みゅ~ちゃん

みかりんついてきたらみゅ~ちゃんに転送(えっw
2006-07-20 Thu 07:08 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
