たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は

スロで体がズタズタ、ボロボロ(´Д`) =3
番長で収支もボロボロil||li _| ̄|○ il||l
秘宝伝、初打ちしたが・・・・・・・
何あの台ヽ(`Д´)ノ
イライライライライライライライラするんですが
高確の長いやつ入ったが100G以上ハマッタしo┤*´Д`*├o アァー
高設定くさい台だったので出たが・・・・・
つまらな?いヽ(`Д´)ノ
と言うか10Gじゃ解除ほぼ無理?

帰ってDOCO今日も糞馬2頭、1頭ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
あとはよっちゃんに、スケベな宇宙服作ってもらっておしまい
フォーマル版があれば、みかりんにも着れるんだがな・・・(えっw

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

いいもん!ダイエットしたら着れるよね??

それまで かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り お待ちください(あっ!ゲーム終わっちまうか…
2006-07-16 Sun 08:56 | URL | みかりん #-[ 編集]
確かに終わるな( ̄バ ̄)
2006-07-17 Mon 14:23 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
