たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

デブ

素材育成するが・・・・・

途中、中断・・・・・

帰ってきてから再開・・・・

するとΣ(^∇^;)えええええ?

みゅ?ちゃんにデブにされたwwww

この服はゲー○○にぴったりだな(・x・)ぷっ

あと爆○サークルにリークさん加入o(*^バ^*)o♪

残り少ないですがよろしくお願いします<(_ _)>

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

あのぉ オイラデブ服2着いただきました(ぇ

ゲーム終了まで着なきゃいけないらすぃ(;^_^A

こんなにピッタリの服を作ってくれた みゅうちゃんに感謝いたします(うそです…
2006-07-08 Sat 13:19 | URL | みかりん #-[ 編集]
うそかいな(^^;;
みゅ~ちゃん泣くぞ~
2006-07-09 Sun 08:34 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
