たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は予定通り・・・・

神戸新聞杯ゲット(闇でw)

しかしEX初戦牝馬に負け・・・・・ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

今日の〆・・・・・芝1600未勝利6番人気6馬身

2戦目500万芝2200裏○・・・・・・ボコ負け

気を取り直して3戦目500万芝1200・・・裏▲負けポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

最近未勝利負けたり・・・・・スカばっかりil||li _| ̄|○ il||l

もうこの配合やめやめ・・・おまけに金も無くなりそう(´Д`) =3 あーぁ

明日は産み分け成功願うばかりだ・・・・・(´Д`) =3 あーぁ

しかしうちはミスプロ、ロベルトを絡めた配合はスカばっかりだな!!




DOCO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

[電柱] ̄)チラ。ミスプロはうちもよく使ってますが、ピーとかバキューンとかワンワンッワンとかと相性がいいようです( ̄_ ̄)b。(たか○んの番組かいな(苦笑))
2006-04-26 Wed 21:23 | URL | 月賦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
