たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

素材育成・・・・・・・疲れた( ´△`)アァ-

ちゃちゃっと育て落ちようかと思った時・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ざんねんなニュースがil||li _| ̄|○ il||l

ともっちくん引退・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

il||li _| ̄|○ il||l

急だったのでなおさら寂しい限りですil||li _| ̄|○ il||l



(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪


最後に記念撮影をw

これからもがんばってください

またお会いしましょう(^バ^)ノ

彼女大事にしてね(・x・)ぷっ

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・・>>

この記事のコメント

ほんとに急で申し訳ないです^^;
色々とお世話になりました^^
ブログの更新期待してますので続けてくださいね^^
では^^ノシ
2006-07-06 Thu 03:06 | URL | ともっち #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ
かんばってブログは毎日更新しますぞ( ̄バ ̄)
こちらの方こそお世話になりました(*⌒バ⌒)ノシシ
2006-07-06 Thu 18:44 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
