たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近・・・・・

G1に程遠い・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

牡が生まれたら・・・・・ド短ダート馬il||li _| ̄|○ il||l

牝が生まれたら・・・・・ド長ダート馬il||li _| ̄|○ il||l

激しく萎えますなo┤*´Д`*├o アァー

でも今日はぴゅあさんが朝日杯でG1初制覇!!

~~-v(= ̄バ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

きっと、わささんは奇声で目が覚めた事でしょうw柱| ̄バ ̄) ウププッ

スポンサーサイト

DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日も・・・・・>>

この記事のコメント

特に牝馬のダートやド短ダートは
ホントマジで萎えますよね~(´Д`)ハァ・・・


実は勝てるなんて全然思ってなかったので
わさびが打ちたいと言うので打たせてやりましたw
そしたら勝っちゃいました@@;
あまりにびっくりしすぎて私は声が出ませんでしたw
奇声を上げたのはわさびの方です( ̄w ̄)ぷ
2006-06-21 Wed 13:44 | URL | ぴゅあ #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
わささんでしたか(・x・)ぷっ
うちも勝てると思った馬で勝てず><
ダメだこりゃっと思った馬で勝てたりで^^;
うはっw奇声を上げたのは、わささんでしたか^^;
うちも奇声上げるようがんばるじょ~

2006-06-22 Thu 07:42 | URL | たくずぃ #-[ 編集]
たくずぃさんってまだいたんですねw バケさんの所に来たつもりだったんですけどwゑw
2006-06-22 Thu 16:14 | URL | #-[ 編集]
いますよ~ん(・x・)ぷっ

お忘れなく( ̄た ̄)

糸+冬
2006-06-22 Thu 20:40 | URL | たくずぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
