たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・・・

予定通り重ったのでw朝日杯に出走・・・・・・

8番人気、無無△、2着乙o┤*´Д`*├o アァー

後はテケト?に育成して終了

>今日の独り言

漢字は難しい・・・・・・o┤*´Д`*├o アァー

おやじさんすんませんでした<(_ _)>(謎・・・

以前も素で蛸と蝉間違ったんだよな?o┤*´Д`*├o アァー

スポンサーサイト

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | パソ・・・・・>>

この記事のコメント

夜遊びしたいからちょっとスロットで稼ぎに行きました。(もう辞めたんじゃないって言うのはなしにしてw)
俺の空は全然駄目なんで最近は北斗打ってます。

木曜は始めの店で6000円で初当たり1回で約700枚換金。もうこれで資金稼ぎ完了と思いきやたったの9000円。
納得がいかないので大東洋に移動
ここでなんとか3000円で1万ちょい稼ぎ資金を稼げました。
飲みに行った後閉店間際に1000円打ったら2チェで確定。5000円だけ持って帰りました^^;

昨日は○○ヘルへ行きたいので、昨日稼いだ大東洋へ出撃。しかし糞イベントのせいで2万マイナス

店を変えて打つ。高確の台をゲット。6000円でジャギ-リン演出でBIGゲット。
そのまま18連。40連以来のユリア演出で昇天行くと期待してたのですが、4回目のみかんで撃沈。
これで200回しても出なかったのでそのまま換金。約2000枚で36K換金。
ここでいつもならオチに行かずw

んでそのまま店探しへんで店へ到達
んでいきなり相手から○○を要求される。普通客から言われるのにまあいいやと言われて終了。
○○って怖いですね。
やっぱ自分にはキャバ系の方が合ってる感じがします。
まあ今オキニの子がいてるんで通っているんですけど。

まあこんな事は当ブログではかけませんね(笑)

久々に明日は前半最後の関西開催なので雨が降らなければ参戦しようかと思います。
競馬ネタに関しては当ブログをよろしく^^

こんな事ばっかしてるから未だにFF12クリアできずww

ではー^^
2006-06-17 Sat 21:04 | URL | finalblack #-[ 編集]
まじか~><
昨日関東重ったのか・・・・
JCでたかったな~><
ざんね~んil||li _| ̄|○ il||l
2006-06-17 Sat 23:15 | URL | フカワ #wLMIWoss[ 編集]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
土曜なのに仕事(´Д`) =3 あーぁ
しかも帰り雨でぬれるしil||li _| ̄|○ il||l

>finalblackさん

Σ(`0´*)ヌォ
早くもスロ復活ですな(*⌒ー⌒)ノ
さすがにスロにお遊びもしてるとゲームまでは手がまわらないですな(・x・)ぷっ

>フカワくん

関東重だったよ~
サファ・・・・・・[岩陰]_・。)
[壁]・m・) プププ

2006-06-18 Sun 07:39 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
