たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・

〆やはり牝_| ̄|○ ガクッ 

しかも未勝利芝1200敗北・・・・・Σ(`0´*)とほほぉ?

念のため芝2000に・・・・3馬身ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

配合打ち切り(´Д`) =3 あーぁ

やることないのでスロにw

結果は(´Д`) =3 あーぁ

負け負け(´Д`) =3 あーぁ

冴えない一日だった(´Д`) =3 あーぁ

夜は素材育てて明日はリニューアル配合に

メデタシメデタシw

じゃ?ない・・・・追記( ̄Д ̄;;

昨夜のカブレースペア戦で新馬阪神2000メートルで開催

なんとフルゲート18頭で開催!!

ペア戦で10着に入れば勝ち(どちらかが)

ベガスさんと組んでいただき結果はベガスさん6着うちは9着・・・・

優勝はBEBEさん、かめともさんペア

(* ̄(爆) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(睡) ̄*)<オメデトー

yutanさん開催いつもありがとうございます<(_ _)>

参加されました皆さん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今回はフルゲートと言うことで大変盛り上がりました。

今度こそメデタシメデタシ(^^;; ひやあせ

寝ぼけながら書くもんじゃないな・・・・・

DOCO | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

リンク完了しました・・・・

完全な寝落ちプレイヤーになりかけている
わさびよりw
2006-04-23 Sun 10:37 | URL | わさび #-[ 編集]
昨夜のイベントはペアを組んでいただきありがとでした^^
バケさん惜しかったねー><
うちは役に立たず・・・(-人-)ごめんよおぉ
2006-04-23 Sun 18:12 | URL | ベガス #-[ 編集]
いつの間にか追記がwww
昨日は参加させてくれてありがとね^^
すごい楽しかったですw
またよろですm(_ _)m
2006-04-23 Sun 19:31 | URL | フカワ #TY.N/4k.[ 編集]
昨日も深夜までイン・・・・・
朝8時起きて書いたので内容に不備が( ̄Д ̄;;
目は開いていても頭は寝ていたバケです;;

>わさびさん

リンク変更ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
仕事お忙しそうで^^;体壊さないように休める時は
無理やり休みましょう^^

>ベガスさん

こちらの方こそ組んでいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もう一抑え足りませんでした;;
行けたと思ったにな・・・('_`)うぅ

>フカワくん

昨日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
新馬戦18登録出来たので良かったです。
16頭でしたら除外だったのは内緒です(*≧m≦)プーッ
また声かけますからね^^


2006-04-23 Sun 20:29 | URL | バケ #-[ 編集]
カブレース 楽しかったわーんw
カブレースの乗り方の勉強せねば ならないな こりゃー
またのお誘い お待ち申し上げて おります
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア


















---------- 終了 -----------
うちのブログに
フルゲートの写真 載せておきましたwww
2006-04-24 Mon 00:13 | URL | (* ^ー゚)ノぃょぅ #-[ 編集]
電柱│ ̄)チラ。カブレースの模様を忘れるとはと思ってたけど、追記があったとは( ̄_ ̄)ゞ。うちはやることなければスロではなくクリックです( ̄_ ̄)v←ジョブ馬鹿
2006-04-24 Mon 00:44 | URL | 月賦 #-[ 編集]
これはこれは(* ^ー゚)ノぃょぅ さん、月賦さん

カブレース( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデーシタ
はて??追記?? ( ̄バ ̄;;頭が寝てましたので・・・・・ペコリ(o_ _)o))
2006-04-24 Mon 12:36 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
