たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・・・

昨日の馬育てるがマイラー重芝と言うことで・・・・・・

また自分との戦いになりそう( ̄バ ̄;;

と言う事で違う重芝馬で朝日杯にチャレンジw(おいw

やっぱ重芝馬ですたw15番人気、無×(えっ印あるんですけどw)

10着惨敗il||li _| ̄|○ il||l

あとはタラノメ、カリカリ・・・・・天ぷらコースですた

500個もちろんカチカチカチカチですた。(途中で油、小麦補充w

おかげで持ち金がヾ(≧バ≦)ノ イヒヒヒー♪

スポンサーサイト

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・ | HOME | 今日も・・・・・>>

この記事のコメント

またまたスロットねたです^^;
 もう今回でスロット最後にしようと(金がないだけ)思い少し遠出して地元の○ハンに昼ぐらいに出撃しました。
 やはり勝てない。
北斗を打ったのですが、始めの台で6回(途中違う人が打っていました)も初当たりしたのですが、全く連チャンせず平均3連、 最高白オーラの6連。赤や緑オーラでもヒキ弱すぎで全くメダル増えずどの台座っても1000枚越えいかず、だらだらやっていくうちにお金が尽きてしまった感じです。
 だだやるにしても少し考えた方がいいですね!競馬ならもうちょっと考えているのですが(笑)

結論:スロットするより夜の街で無駄使いしたほうがマシ(笑)

2006-06-13 Tue 10:11 | URL | finalblack #-[ 編集]
ダメでしたか><
北斗はもうじきはずされるので最近渋そうですね^^;
吉宗も最近渋い><
のでうちは番長打ってます( ̄Д ̄;;
2006-06-14 Wed 06:22 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
