たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日も・・・・・

〆牡(^バ^)ニヤニヤ

未勝利1番人気、2.4(^バ^)ニヤニヤ

芝2000メートル9馬身牡なので(^バ^)マイラーかニヤニヤ

続く500万、芝1600、6番人気、9馬身勝ち

(^バ^)強いか分からないがとりあえずニヤニヤ

スイカのストックがようやく減りそうだ(^バ^)ニヤニヤ

とりあえずハート9個上げて退散

明日から楽しみだ(^バ^)ニヤニヤ

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

初カキコお~
こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
更新よろしくですうwヽ(^ω^)ノ
2006-06-12 Mon 18:14 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
連続〆牝生まれてるから
〆牡ほしいはやしんですw

楽しみな馬が生まれてるなんてうらやましいw
がんばw
2006-06-13 Tue 00:56 | URL | はやしん #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
昨日の馬は重芝と言うおちで( ̄バ ̄;;

>さくさん、

いつかな、いつかな毎日チェックしてますよw
また遊びに来てくださいね(^バ^)ニコニコ

>はやしんさん

また重芝待ちの馬が・・・・・・
でも期待馬ですw
1個はとりたいです(*≧m≦)プーッ
がんばりまっするw

2006-06-13 Tue 06:53 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
