たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・・・

〆1頭牝・・・・・・

腹が立つので命名メスマツリw

6.9、長距離くさいのでとりあえずキープw

もう1頭あきらめ気分でカチカチ・・・・

10頭ぶりに牡w・・・・w川・o・川w オォーーー!!

しかしド短・・・・・残念(^バ^)ニヤニヤ

チェック後スロにレッツゴーw

久々快勝w11時半にあんな台落ちているなんて・・・・・(*≧m≦)プーッ

夕方帰ってきて釣り、料理レベルアップ、鉄人までもう一息w

カブレースまであと3時間のところでダウン(mー_ー)m.。o○ zZZZ

気付けば0時15分・・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

やっちまった!!

慌ててログインなんとか間に合う(^。^;)ほっ

1500万の馬でチャレンジ今回は10着が勝ちなので先行

最後タレタレになる作戦で挑戦するが・・・・・

うちの馬は7着最後抑えるのに必死だったがポッタリだったのでタレずo┤*´Д`*├o アァー

結果は10着フジキアキュラオーいやフジキアキラオーw

残念該当馬なしですたo┤*´Д`*├o アァー

主催者のゆうたんさん、参加されました皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

終わってからいつもの所に集合!!

ワイワイ、ガヤガヤ楽しく雑談

あと、さくさんとティファニーさんにフレ録していただく

今後ともよろしくお願いします(^バ^)ノ

今日は久々中身のある1日だった(^バ^)ニコニコ

スポンサーサイト

DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・・・ | HOME | 今日も>>

この記事のコメント

行くときはとことん逝っちゃいますね><
今週五回もスロット、パチンコしました。
まあ1回に万札が飛ぶのは当然ですね><

ひどかったのは俺の空で全く連荘せず
BIGのメダルを使い切るとまたBIG
連荘せずこれの繰り返しで仕事帰りに打って閉店まで帰れない羽目に。
少ない財産が底を尽きそうです。
まあスロットする人間って儲かると勘違いしてこんな馬鹿な奴ばっかだから儲かるんだろな

ひとつ聞きたいんですが平日って朝から並びに行く価値はあるのでしょうか?
2006-06-11 Sun 16:33 | URL | finalblack #-[ 編集]
うちは平日は休み以外打たないですね^^;
実は俺の空もまだ打ったことがないっす
天井がわかりにくいのでw
BIGのまれてBIGよくあるよくある
がまんして打って結局やられてo┤*´Д`*├o アァーってなことに
そんな時は最近台移動出来る店が多いので移動するのもひとつの手かと・・・・
やめ時決めてやれば大負けが続く事は少ないっすよ^^
番長とかは出るときが決まってるので基本はハイエナに限ります。
うちは小投資で食いついた時はとことんやりますw
投資がかさんだ時はチャンスゾーン抜けで即やめます。
負けていても打つ台がなければ帰ります。
打つ台が無いのに打つこれをやらなければ少なくとも種銭が無くなるまで負けることはないでしょう。
平日朝から行くときは最近はメールサービスしている店が多いので、出そうなイベントしてる店をチェックしてから行きますよ。
2006-06-11 Sun 21:17 | URL | バケ #-[ 編集]
平日の朝から行ってみたいですね
明日からGWの代休がとれましたので
パチンコのイベントがある○ハンとかのぞいてみようかと思います。

俺の空はボーナス後144は連荘区域なのでやめれないですね^^;
千枚以上出していたら捨てようとは思いますが、3,400枚換金した所でたかが知れてますね。
あの台は北斗と違っていつ確定するかがわからないので初めの1000円で3回回してボーナス確定演出でいきなりBIGゲットなんか普通に起こりえてラッキーと思いきや連荘せずそこからずるずるいくのが怖いですね。
たくさんみたいに辞め時を決めれればいいのですが、私は金がある限り使ってしまうタイプなんで単純に言えば鴨ですねー
2006-06-11 Sun 22:03 | URL | finalblack #-[ 編集]
Σ(`0´*)ヌォ

休みっすか^^

がんば、がんばです^^

うちもやめ時失敗しますよw( ̄Д ̄;;

追いかけすぎてw
2006-06-13 Tue 06:48 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
