たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・・・・

残業o┤*´Д`*├o アァー

帰宅23時il||li _| ̄|○ il||l

セット(・∀・)スンスンスーン♪

爆睡{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ?♪

起きる(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ?♪

爆発Σ(- -ノ)ノ エェ!?

o┤*´Д`*├o アァー

糸       冬    (パクリw 
スポンサーサイト

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・・・ | HOME | 今日も・・・・・>>

この記事のコメント

仕事おつかれさーん^^
昨日は上司と一緒にパチンコしました!
初めて冬ソナをうちました。
横で大当たりでてたときのおばはんの顔がうけました^^まあこれは3000円で5000円儲けでした
京橋でやったんだけど換金率が悪い悪い><
まあ全くかからないので勝てませんがね

これはいいとして時間が遅かったので一人で梅田で夜が明けるまで飲みに行ったのですがその前にキャッチにかかり○○に行ったのですがここが最悪!する事だけすましたもらって即退散!1万返せ!!!!!!!!初めて行った違う店はかわいい子だったのにーーーーーーーーーーー

またまた無駄使いの一日でした。

今自分のブログで馬の写真を載せてたのですが、競馬場以外でしか使えない一眼レフを手放すことにしました。
基本的にパドックしかとれないし普段じゃ重たくて持ってこれなかったので売ったお金でコンパクトカメラに変えようと思います。
早いうちに変えないと遊びで使っちゃいそう^^;
と思ったのもディープが3冠取ってから競馬の最高の瞬間を見てしまって競馬に対する魅力が少し薄れてしまったのもあるかもしれません。
しかしサムソンが2冠を取ってくれたのでまたまたその冷めた気持ちが湧き上がるかもしれません。
菊花賞までには買っときたいですね。
しかし仕事がら見に行けない可能性があるかもしれないのが痛い><
それでは
2006-06-03 Sat 20:28 | URL | finalblack #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
冬ソナはうちもまだ打ったことないですね( ̄Д ̄;;
おもしろそうなので1度は打ってみたいですが・・・
なんせいつ見ても満席・・・・・退散みたいなw
でうちは相変わらず、番長、吉宗打ってますw
吉宗は姫ビックでツモッタあと爺ビック背景がハワイ
がトレンディな打ち方だと思いますw

2006-06-04 Sun 07:42 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
