たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も・・・・

新馬なし、G1なしil||li _| ̄|○ il||l

しっかり寝落ち・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

みかりんに覗かれるo┤*´Д`*├o アァー

しばらく匠に向けてがんばりますΣ(- -ノ)ノ エェ!?

白さん今まで(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪

またお会いする日を楽しみにしてますぞ?v(TバT)v
スポンサーサイト

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・・・ | HOME | 今日も・・・・>>

この記事のコメント

久々に北斗打ったんだがやはり白オーラしかでない><レアなボーナス確定演出をみても白オーラ><
123って等価交換なんだね^^;
それで少し儲けることできて結局今週は負けはなかった感じ
しかし飲みで5軒も行って5万ぐらい使ってしまったwww
しかも馬券もぼろ負けでさらにマイナス
給料日直後で調子乗って使いすぎた
最後ハプバー(詳しくはネットで調べてくれ)で1万かかったのが大きかったな。

とにかく安田記念でリベンジしたいところです
2006-05-28 Sun 22:59 | URL | finalblack #-[ 編集]
豪快に使いましたね^^;;

最近残業してないのでスロ、競馬ともなかなかいけないですね><

ハプバーって(≧m≦)ぷっ!
2006-05-29 Mon 12:50 | URL | バケ #-[ 編集]
とりあえず女ができるまでは遊んどかないとね。そろそろ口説けそうな子おるからあんま悪さできへんけどな^^;
今日早く仕事終わったんでスロット打ったけどやっぱ勝てないわ。もうスロットも5号機に突入だし潮時かな
2006-05-29 Mon 21:30 | URL | finalblack #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
