たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日も・・・・

ほぼJOB一色...A=´、`=)ゞ

ようやく木こりがLV30に┐( -"-)┌...

あとはカシ炭をカ?ン?コ?ンと作成・・・・

のはずが寝落ち( ´△`)アァ-・・・・・

でも、なぜかカシ炭は出来ていた(謎笑

( ̄_ ̄)さん口チャックで^^;;

o┤*´Д`*├o アァー、またパッチあるみたいだが・・・・

よっちゃん洋品店とみゅ?ちゃん銀行にたからねばいけないのか(えっw

今度はセレブランク(おそらく)、土地代、家代、引越し代・・・・・

しめて200億ほどお願いしますw<(_ _)><おいw

分割60回払いで返済しますのでw

あと分割金利手数料はジャバ○ネットみかりんが負担いたします・・・カモ。<(・x・)ぷっ

DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・・ | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

なんで おいらが手数料払わねばいけないのだぁ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

しかもジャバ○ネットとは・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おもしろいので (|||`□´|||;;)ノ◇ ヤマダく~ん座布団1000枚♪

これで勘弁してね^^
2006-05-27 Sat 17:43 | URL | みかりん #-[ 編集]
オレもみゅ~ちゃん銀行行こうかな・・・
最近イン時間激減したな・・・
2006-05-27 Sat 19:22 | URL | フカワ #-[ 編集]
うちはトイチ(10分1割) (▼皿▼メ)  利息はきっちりみかりんから取り立てます( ̄ー ̄)ニヤ!
2006-05-28 Sun 00:24 | URL | みゅう様w #-[ 編集]
( ̄バ ̄;;10分で1割て・・・・・・・

>みかりん

と言うことで10分ごとにみゅ~ちゃんに20億お願い<(_ _)>
(*≧m≦)プーッ

>フカワくん

みゅ~ちゃん銀行闇金融らすい・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
イン時間増やしてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みゅ~親分w(▼▼メ)

利息はトイチ(10年で一割)にしてくださいΣ(- -ノ)ノ エェ!?
もちろんジャ○バネットみかりんがご負担してくれると思います<おいw

2006-05-28 Sun 07:28 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
