たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

夜の10時くらいまでは記憶あるのだがうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・

ちょい寝るはずが・・・・・・・・orz

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

起きたら朝5時半・・・・・・orz

カブレースが・・・・・orz

かくれんぼが・・・・・orz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アイター終わってるやん!!

と言うことで誰か救済レース希望!!

登録料無料で1着賞金10万からエントリーしますよ(えっw

今日の新馬なし

ほぼJOBオンリー・・・il||li _| ̄|○ il||l


>起きたついでに寝落ちチェック

( ̄_ ̄)リーダー・・・・・さすがリーダー

( ̄よ ̄)ちゃん・・・・・顔に落書きするよ!!(えっw


>最後に今日のゲー○○

イン(えっw

尚○○は(*≧m≦)プーッ

さいなら|彡サッ!

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・>>

この記事のコメント

ゲー○○…

もしかして ○には 『バ』が入るのではないだろぉ…

『マ』にしなさぃ!
2006-05-21 Sun 08:26 | URL | みかりん #-[ 編集]
あれっお金がない
つい一ヶ月、2週間前は金があったのに
負けまくりで貯金も減っています。
負けていてもやっぱ遊びたくなりますね
スロットほんとやめたい^^;
2006-05-21 Sun 22:20 | URL | finalblack #-[ 編集]
>みかりん

もちろんマですぞ!!(*≧m≦)プーッ

(-ι_- ) クックック 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

( ̄バ ̄)vこの顔うそつきません(*≧m≦)プーッ


>finalblackさん

最近うちも下り坂転げ落ちてます><

なんとか止めたいですな^^;;
2006-05-22 Mon 01:10 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
