たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

〆牝&牡

牝5.8、ダート、ド短_| ̄|○ ガクッ 

ダート適正MAXなのでスイカ用に残します^^;

牡7.7、中距離、適正まだ判らず

強さ微妙><

最近の差し、追い込みはハチミツ食べないな?o┤*´Д`*├o アァー

ハート上げながらひっそり育てるかo┤*´Д`*├o アァー

あとは採掘するが<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

寝てしまう( ̄Д ̄;;

でもあそこなら、みゅ?ちゃんに蹴られることはないだろう(*≧m≦)プーッ

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

バケちゃんは 一体 どこで寝てるやら~~

今度 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!したら 踏み踏みしちゃうわよぉ~~~~

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006-05-17 Wed 10:08 | URL | みかりん #-[ 編集]
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?

ご勘弁をw(*≧m≦)プーッ

ウラメシヤー ヘ( ̄バ ̄ヘ)~~~~~~・・・・・

になるw
2006-05-17 Wed 19:08 | URL | バケ #-[ 編集]
みかりんに踏まれたら骨折ぐらいではすまない><・・・へたしたら天国えの階段登る事に・・・( ̄o ̄;)ゞ
2006-05-18 Thu 00:29 | URL | みゅう様w #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
