たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

JOB、JOBひたすらJOBil||li _| ̄|○ il||l

最後に雑割作っていたら工房ドッカン?

ストックが無?い('_`)うぅ

ひろくんお手間をかけさせましたm(_ _"m)ペコリ

そしてかくれんぼ忘れてたぁ?('_`)うぅ

噴水に行くと皆さん終わられていたようで・・・・・

しかし白さんに3000万HG恵んでいただく<(_ _)>

終了後人文字で撮影会、文字は月にヾ(≧▽≦)ノ♪

でも結構難しい( ̄Д ̄;;

後は新馬、走らせて6番人気il||li _| ̄|○ il||l

サンド食べないのでポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

初期パラも育てる気無い位低いし・・・・・

そう言えばイベントやってるんだけど1レースも出てないや( ̄Д ̄;;

今の状態じゃ出るレースなんて無いけどね(ーー;)


DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
