たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

8月10日

今日もJ店
メール内容見ると・・・・・・やる気のない内容wwwww
とりあえずジャグラーSPの角2をチョイス^^;
1K目・・・・・あっさりペカるwwwww
その後もペカる・・・・・ペカるwwwww
一気に1箱と下皿満タンまで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 イクラデルンダロウwwww
右隣の台・・・・・ハマル・・・・ハマル^^;;
それに付き合うように自分の台も・・・・・ハマルil||li _| ̄|○ il||l
一寸先は闇と言うが自分の台も上向きそうにない^^;;
右隣1200超えても当たらず・・・・・・止めていきました
自分も当たるもののREGばかりで減る一方・・・・・止める

朝の出方からすると2000枚は余裕と思ったんだが・・・・・

使ったお金1000円
交換14100円

トータル13100円勝ち

稼動、開店?13時45分

パチスロ | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | 8月8日、9日>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 22:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 22:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 Thu 06:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-25 Sun 18:30
| HOME |
