たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

8月5日

J店4日は新台入れ替えの為、店休日
自分も休む(しかし昨日は暑かったよ?。・゚・(ノД`)・゚・。)

今日はいつも通り開店からGO

新台はスロ、アイムジャグラーSP
EXより割りは若干低い・・・・・しかし満席^^;

パチは桃太郎侍、キン肉マンMAX、桃太郎侍は空いていたら打とうかなと思ったがあいにく満席w
キン肉マンMAXはクズ台wwwww空き台あったがスルーwwwww


こりもせずエヴァ5を打つ。1台目1Kで15回転・・・・・やめ
2台目一度吹かせた事のある角2の台を・・・・・・
1K20回転もう少し様子を見ようともう1K・・・・・
しかし台の様子がヘンw役物ダブルハンド・・・ガガガガガガぁ?
( ̄た ̄)<擬似れ?と思ったが目が下で1、3聴牌・・・・あっさり5がwwwww
暴走突入w最初3連、時短後引き戻し5連w((´^ω^))ゥ,、ゥ,、1箱流し交換wwwww
もう少し粘っても良かったんですがね^^;;

使ったお金3000円
交換34100円

トータル31100円プラス

稼動、開店?12時


パチンコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月6日 | HOME | 8月3日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
