たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう・・・・・

DOCO終わってしまいました;;
最後に叩き落とされるまでw
あーぁ;;
今日は結局エリ女も勝てず><
新馬1番人気、2番人気の馬残してきたのが心残りだぁ?><

最後にフレの皆さん、さーくるRの皆さん、爆○サークルの皆さん
大変お世話になりました<(_ _)>
今まで本当に楽しかったです^^v
また違うゲームでお会いできる日を楽しみにしてます^^v
皆さん、ありがとう?さようなら?^^ノ
スポンサーサイト

DOCO | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<1日目 | HOME | なっなんと!!>>

この記事のコメント

とうとう終わってしまいましたね><
今までお世話になりました^^
また違うゲームで会ったらその時はよろしくですo(〃'▽'〃)o
2006-10-01 Sun 00:58 | URL | ぴゅあ #-[ 編集]
私は今年春頃からまともにINしてませんでしたがお世話になりました~。
2006-10-01 Sun 01:36 | URL | はっぱ #hiiZJbic[ 編集]
サークルではいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました^^

これからもmixi&リアルでもよろしくお願いしますね^^
2006-10-01 Sun 03:51 | URL | はやしん #-[ 編集]
バケさん、今までお疲れ様でした<(_ _)>。バケさんは、最後までレースしてたなあ( ̄_ ̄)ゞ。しかし裏を返せば、バケさんがうちのサークルの中で一番悔いを残して終わったのかもしれんなあ( ̄_ ̄)。その無念はDOCO2で晴らしましょう( ̄_ ̄)b(出ないだろうなあ)
2006-10-01 Sun 20:32 | URL | 月賦 #-[ 編集]
バケさん、いろいろとありがとう^^
また近いうちに逢えると思うけどw
とりあえずそれまでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2006-10-01 Sun 22:35 | URL | ベガス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 23:28 | | #[ 編集]
皆さんDOCOおつかれさまでした<(_ _)>
楽しくプレイ出来たのも皆さんの
おかげだと思います。
違うゲームでお会いする事があればまた
よろしくお願いします<(_ _)>

ぴゅあさん>

こちらの方こそお世話になりました<(_ _)>
おもしろいゲームあれば紹介してくださいね^^

はっぱさん>

春頃までお世話になりました<(_ _)>(えっw
いやいや最後までお世話になりました<(_ _)>
リアルでも近くになったみたいなので
まずは競馬場にでも行きましょうか^^v

はやしんさん>

こちらの方こそお世話になりありがとうございました<(_ _)>
mixi毎日チェックしてますぞ^^
早く全快になられる事祈ってますよ~^^v

月賦さん>

サークル長お疲れ様でした<(_ _)>
月賦さんには餌とか配合いろいろわがまま
聞いていただきとても感謝いたしております^^;
DOCOの最後は悔いの残る形で終わってしまった
のでギャロは思う存分プレイしたいと思います^^
またよろしくお願いします^^ノ
そそっ^^;忘年会は大阪ですかな?おっ(笑

ベガスさん>

いろいろとお世話になりありがとうございました<(_ _)>
ギャロでまた再開出来る事楽しみにしてます^^v


2006-10-03 Tue 22:31 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
