たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

なっなんと!!

最後にG1勝っちゃいました^^
オークス無無無8番人気
時間がないので急仕上げ^^;
7戦2勝で出陣^^;<ひとり賞金800万w
勝てるなんてこれっポチも思わないので
森○さん逃げ戦法で(謎w
展開はと言うとスタート出遅れて鞭バチバチ入れて
無理やりハナに立ち1600くらいで鞭3分の2は使い
そこから追いつかれそうになるまで放置
5馬身差保ったまま最終コーナーからまた仕掛けゴール
まんまと逃げきりました^^v
逃げがいないのと展開に恵まれましたが我ながら会心騎乗でしたv^^v
最後にエリ女出ますw3.0なので無理ですが><

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とうとう・・・・・ | HOME | DOCOも>>

この記事のコメント

やりますなぁwwww
さすが逃げのたくずぃさんwww
2006-09-30 Sat 20:21 | URL | はやしん #-[ 編集]
やりましたよ^^v
いちかばちかなので^^;
してやったりw
2006-09-30 Sat 22:24 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
