たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

ダービー馬で

塚1

宝塚出走×○の微妙な印、展開も◎の馬に先、先行かれる
苦しい展開ながら・・・・・・
塚2

最後なんとか、頭差かわし勝っちゃいますた(^バ^)v
1頭の馬で始めてG1、2勝する(^^;;
あと3戦どうしようかな(^^;;

今日の新馬は牡ながら5,6人気一頭ド単放置
1頭はザセキポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<・・・o┤*´Д`*├o アァー
新配合あまり期待出来なさそう><

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・ | HOME | 今日は・・・・>>

この記事のコメント

バケたん ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
おらも バンバンGⅠとりた~~~ぃ♪
最近 牝ばかりなのでq(T▽Tq)(pT▽T)p
負けずに 頑張るわよ^^
2006-09-05 Tue 12:53 | URL | みかりん #-[ 編集]
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
みかりんもがんばりな^^
根気よくねばれば牡も出てくるかと(^^;;<あまり時間ないけどw
ガンバ!o( ̄バ ̄o)(o ̄バ ̄)oガンバ!
2006-09-06 Wed 08:17 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
