たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・

昼からみゅ?ちゃんとぽぽるさんとゲーママ(音と画像だけw)で焼肉行きました♪
特上、特上、特上・・・・・(@@;;
え?と、いい肉て食べた事ないんですけど( ̄バ ̄;;
やっぱうまい!!(^バ^)v
しかし朝から何も食べず行ったんですが(^^;;
すぐおなかいっぱいにw
いいお肉てあまり食べられないですね><
ゲーママ音と画像おいしかったか?(・x・)ぷっ
えええええ?とみゅ?ちゃんにごちになりました<(_ _)>

そのあと京都市内グルグルドライブしw夕方終了
とても楽しかったです(・∀・)♪
またぜひ行きましょう^^
今度はごちそうしますよ(^^;;<特上は無理かもw

DOCOは夜イン
天秋と秋華出るが惨敗・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
引退させようやく次の配合に移る(^^;;
明日はド短ダート以外で(^人^)

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダービー馬で | HOME | 今日も・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
