たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日も・・・・

少し駄馬育てる(^^;;
ようやくR1の終わりまで行く
一応桜花賞狙うが時間がない・・・・
代打ち者募集中ですw
レース中落ちない方がいいですね(・x・)ぷっ

さて昼からみゅ?ちゃん、ぽぽるさんと焼肉、焼肉♪
楽しみだ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.ごち(えっw

DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・ | HOME | 今日も・・・・・>>

この記事のコメント

レース中 落ちない方って おら以外の人?www
ε=(=`・´=) プンスカプン!
il||li _| ̄|○ il||l
やっぱ 光にしないとダメなのかな( ̄o ̄;)ボソッ
午後からは 電話にて 焼肉オフ参加しま~~す♪(ぇww
電源offいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
2006-09-03 Sun 10:00 | URL | みかりん #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近はスロットと夜遊びのせいで給料日前にはお金がいつもなくなっています。
しかも週末も仕事なのでまともな予想もできず馬券もあたりません><

しかし今週は死ぬほど忙しかったのでスロットや夜遊びにも行かずおとなしく休日を過ごしていました。
そのせいかガチガチ人気の馬券一点勝負を人気馬をヒモ馬から2点流しに変更したら見事散っちゃいました><
買い目変えなければとりあえず2万勝っていたのに...

ハンデ戦ばっかの企画倒れなサマーシリーズも来週に終わりそろそろG1もはじまりますね^^サマーシリーズより札幌記念をG1に格上げしたらいいといつも思いますが。

バケのリンクの一番上にも載せてもらってますのでそろそろ更新しよーと思ってますのでよろしくお願いします。
2006-09-03 Sun 18:58 | URL | finalblack #-[ 編集]
(霜降り ;´⊃o⊂`)ノ美味しい~
(霜降り ;´⊃o⊂`)ノ美味しい~
(霜降り ;´⊃o⊂`)ノ美味しい~
かなり満足^^v今日は楽しい1日でした^^v
またいこうね~~~~~~~~~~
(;^みゅ^)―c< ̄`バ´ ̄ ̄; )
2006-09-04 Mon 00:07 | URL | みゅう様w #-[ 編集]
みかりん>

そそ(^^;;
やっぱ光がいいよw
楽しかったよ^^

finalblackさん>

お久しぶりです^^
スロット出ないですね><
うちはしばらく行けそうにないですが(^^;;
札幌記念G1っすか(^^;;これ以上G1増やしても価値が・・・・・
Σ(`0´*)ヌォ更新お待ちしてますよwまたあそびに行きます^^

みゅ~ちゃん>

楽しかったですよ(霜降り満足:´⊃o⊂` )ノ
また行きましょうね^^
ひっぱらなくても行きます(・x・)ぷっ
2006-09-04 Mon 07:51 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
