たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も・・・・

サミーのキュイ??ンでやられたil||li _| ̄|○ il||l
ぜんぜん連チャンせんぞ?><

il||li _| ̄|○ il||lな気分でDOCOイン
良ダート牝馬でSSに・・・・・はいはい無謀でした(^^;;
後は次の配合を考える・・・・・o( ̄バ ̄;)ゞううむ
しかし眠いので(mー_ー)m.。o○ zZZZ 爆○
明日は出張・・・・・・イン出きるかな(^^;;
スポンサーサイト

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<次の | HOME | 今日は・・・・・ >>

この記事のコメント

ギャロップレーサーのオンラインが今年の冬にでるよー。PCゲームでv-218ウマゲーなくならなくてよかったけど、スペック大丈夫かなw
詳細はテクモのHPと4Gamerでw
2006-08-30 Wed 11:13 | URL | XXX #-[ 編集]




















(゚∀゚)フジヤイクカラコイヤー♪
2006-08-30 Wed 21:55 | URL | 汁 #-[ 編集]
×××さん>

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
これはやるしかないっすね^^
うちもPCのスペック大丈夫かなo┤*´Д`*├o

汁ちゃん>

フジヤ行きましょう^^v
落ち着いたら掲示板襲撃します!!
ミニ汁ちゃんもいっしょにね^^
2006-08-31 Thu 09:34 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
