たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

日曜なのに仕事・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
サミータウンのあとDOCO・・・のはずが
パルサーXでちょい増やしハードボイルドにw
始めて3000枚突破(^^;;
バッジ1個ゲット(・∀・)♪
おかげでDOCOインなしですたo┤*´Д`*├o アァー
素材どうしよう・・・・・
明日にするか・・・・・・


サミー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

(≧▼≦;)アチャ 仕事だったんだ><
ご苦労様でした~~~
スロ出たんだね^^ いつもやられてばかり・・・のバケたんw
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
(これがリアルだったら・・・(○`。 ´○)ボソッ)
万枚突破に向けて ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2006-08-28 Mon 06:29 | URL | みかりん #-[ 編集]
(o'▽`o)ありりん
やっと出たよ(^^;;
万枚は無理だな(・x・)ぷっ
時間もかかるしw
2006-08-29 Tue 06:32 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
