たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は・・・・・

関東重と言う事で朝ゲーママに起こしてもらい(・x・)ぷっ
皐月に参戦○◎◎・・・・・・3着il||li _| ̄|○ il||l
鞭ミスo┤*´Д`*├o アァー
気が付いたら残り1100だったし(^^;;
慌てて打ったんだけどな?;;
どうも2000は微妙に長いみたいだし・・・・
次の配合に行くか・・・・

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・・・ | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

バケたん 起こしたけど、実はオイラ・・・6時の桜花に出る予定だったんだ。
レース10分前になって、急に眠気に襲われて少しだけソファでネ・ネテタ…ミ:D)┼<
すると、レース始まる1分後に飛び起きて出れずに終わり・・・
んで、その後GⅡがあったので出走したのね。
結果4着il||li _| ̄|○ il||l
結局弱いお馬ちゃんだったので、桜花に出なくて正解でした
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006-08-27 Sun 10:48 | URL | みかりん #-[ 編集]
朝はO(-人-)O アリガタヤ・・
(◎_◎) ン?
G2て距離が長いのでは・・・・・・
400違うと結構ひびくよ(;^_^;;
2006-08-27 Sun 15:51 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
