たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今日は

ダービー

ダービー出走PC2人と寂しいレースだが
5番人気無○無でなんとか勝てますた(^バ^)v
勝利i

角も無事みゅ?ちゃんにあげましたよ(・x・)ぷっ
終了後久々スロに・・・・・負けo┤*´Д`*├o アァー
夜はサミーやっておしまい・・・・

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | 今日は・・・・>>

この記事のコメント

ダービー優勝おめでとう^^
ようやくうちの馬にも角がはえましたwww
ありがとう^^v
2006-08-21 Mon 07:18 | URL | みゅう様w #-[ 編集]
オメデトウ!さっきインしたらテロ流れてるしw 今日は西は重。なんか悪循環になってる気がするなぁ(´・ω・`)
さて、ハロワに離職表の手続きしてくるかな。(=゚ω゚)ノジャーネー
2006-08-21 Mon 09:14 | URL | XXX #-[ 編集]
>みゅ~ちゃん

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
角間違えてひきとっちゃダメだよ~(・x・)ぷっ

>×××さん

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
Σ(`0´*)ヌォ テロップ流れてましたか(^^;;
G1は我慢も必要ですよ^^
西重か><エリ女パスだなo┤*´Д`*├o アァー
再就職く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006-08-21 Mon 20:10 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
