たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会

オフ会から帰って部屋の温度が42度(@@;;
で脱水症状のバケですil||li _| ̄|○ il||l

昨日は東京でオフ会でした(*゜バ゜ノノ゛☆パチパチ
焼肉と言うことで気合入れていたのですが(^^;;
昼を中途半端に食べてしまったので( ̄バ ̄)<あまり入りませんでした
食べ放題なのにざんねん・・・・il||li _| ̄|○ il||l
話題はもちろんDOC関連・・・・・あんな話やこんな話・・・
焼肉が終わりホテルに帰っても・・・・・・
とても語り尽くせませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
楽しいひとときがすごせましたo(*^バ^*)o
幹事の( ̄_ ̄)リーダー、参加されました皆さんお疲れさまでした<(_ _)>
DOCOは間もなく終了してしまいますが、機会があればまたお会いしましょう(^バ^)ノ
スポンサーサイト

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | 明日から>>

この記事のコメント

バケさん、お疲れ様でした<(_ _)>。思った以上に人も来たし、話が弾む弾む( ̄_ ̄)v。来年も考えましょうかねえ( ̄_ ̄)<なかなか難しいですが。
2006-08-16 Wed 01:13 | URL | 月賦 #-[ 編集]
バケさん、お疲れ様でした
ほんと、みんなに逢えてよかったですよね^^
最後までお付き合いの程よろしゅ~( ̄ベ ̄)
2006-08-16 Wed 11:43 | URL | ベガス #-[ 編集]
>月賦さん

幹事お疲れさまでした<(_ _)>
はじけるくらい話弾みましたね(^バ^)v
来年も休みが合えばもちろん参加ですぞ~( ̄バ ̄)v
あれば無理やり休みますが(^^;;

>ベガスさん

うちも皆さんに逢えてとても良かったです(^バ^)v
ゲーム残り少ないですが新たなる伝説をぜひw
こちらの方こそ最後までよろしくお願いします<(_ _)>
2006-08-16 Wed 18:33 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
