たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

昨日の馬・・・・

良ダート25ポッタリ・・・・・・おつかれ?;;

今日の〆牝馬良ダート18ポッタリおつかれ?;;

(´Д`) =3 あーぁ

(´Д`) =3 つまんね?

(´Д`) =3 やる気ダウン?

明日は芝で☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ついでに素材牝馬で☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・・・・ | HOME | キテマスキテマス・・・>>

この記事のコメント

おらのお馬ちゃん ダートばかりで~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

まじで別配合 考えなきゃ・・・

ジョブしても 眠くなっちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・

つか、〆馬 一人じゃまだ作れませんが・・・(・。・)ぷっ♪
2006-04-29 Sat 05:41 | URL | みかりん #-[ 編集]
Σ(`0´*)ヌォ

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?

_| ̄|○ ガクッ

みかりん用〆の超簡単お手軽の作り方メモしてよw!!

1・・・・・は~い、そこの奥さんw牝馬1頭用意するべしw!!

2・・・・・その馬にヘイロー系を付ける(アウトブリードで)w

3・・・・・牡だったらその馬が〆の親になるので気合入れて育てるw!!

4・・・・・牝だったらもう一度、1の牝馬に全く違う(ここポイントだよ!!)ヘイロー系種(アウトブリード)を付ける

5・・・・・お父さんの違うヘイロー系の牡と牝が生まれましたねw育てて引退させたらw
次は引退させた牝馬にニジン系の種付ける(アウトブリード)w
気合入れて牝馬産ます!!(牡だったら迷わずドナドナ!!特殊でもドナドナ(*≧m≦)プーッ!!)

6・・・・・ニジン系の牝馬が出来て引退させましたね!!
ではそのニジン系の牝馬に3で出来たヘイロー系のお馬さん付けましょうw

7・・・・・はい!!、ヘイロー×ニジンの3×4、4×5の〆馬完成!!ばんざ~い \(^o^)/

2006-04-29 Sat 09:22 | URL | バケ #-[ 編集]
こりゃ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しっかりと “φ( ̄ ̄*) メモメモ コピペしましたよ^^

あとは 復習しながら お馬ちゃん育てるのみww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
2006-04-29 Sat 19:11 | URL | みかりん #-[ 編集]
メモしたね^^;

系統は〆の時にニックスになればいいので好き勝手にやっていけばいいよ^^

あとアウトブリードのとこ4×5又は5×4でもいいので^^

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
2006-04-30 Sun 09:38 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
