たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ・・・・

転勤答えがみつかりません(´・ω・`)
失敗する事に恐れを抱いてます・・・・ビャンビャンビャン?(もじゃり音)
叱らないでくださいね、ハート割れますのでw(´・ω・`)

DOCOはサークルレース2戦に参加
卓也さん主催のレースと焼肉かけた爆○サークルのレース
負けたので結果だけ(´・ω・`)

卓也さん主催レース(10着が勝ち)

フルゲート18着(終始どんけつですたo┤*´Д`*├o アァー)
見せ場全くなしo┤*´Д`*├o アァー
参加賞でスイカいただきますた(・∀・)スンスンスーン♪
ありがとうございました<(_ _)>

焼肉(1人ネギw)かけた爆○レース(16着が勝ち)

15着(久々にぴゅあさんに負けない奇声上げましたよw)
えっと、はっきり言って画面から消えていたのでコントロール不可でしたw
こちらも、どんじり走っていたので最後の見えた所で鞭連打したら
行き過ぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらは前後賞と言うことで砂丘、緑地5個とセクシーメンコもらいましたo(*^▽^*)o♪
こちらも貴重な物ありがとうございました<(_ _)>

両レース共に熱いレースでした。
参加されました皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪
また誘ってくださいね?ヾ(≧▽≦)ノ♪
スポンサーサイト

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から | HOME | 今日も>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
