たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

今・・・・・・

派遣で勤めてますil||li _| ̄|○ il||l
9月末で契約切れ、うちの会社は手を引くことに・・・・・
とても悩んでますil||li _| ̄|○ il||l
もじゃってますil||li _| ̄|○ il||l
次の派遣先東京だと言い渡されますたil||li _| ̄|○ il||l
断ったらクビだしo┤*´Д`*├o<クビて言われてないけど遠まわしに・・・・
仕事やめても次ないしo┤*´Д`*├o←仕事嫌いなスキルない人
o┤*´Д`*├o ←キリギリスな人
秋から冬に・・・・・・このままのたれ死ぬのかな??o┤*´Д`*├o

( ̄バ ̄)家の家族構成

母の実家(京都)←おばぁの家
介護してる人→( ̄母 ̄)( ̄おばぁ ̄)←要介護な人
2人暮らし

近くの実家←母の家
( ̄バ ̄)←遊んでる人(おい!!)
1人でのほほんと・・・・・

タイに
( ̄兄 ̄)( ̄兄嫁 ̄)( ̄子 ̄)← 一家海外(逃亡?)

東京行けと言われても、母、おばぁ?、放っておけないんですよねo┤*´Д`*├o

そこで悪い頭なりに考えた選択は・・・・・・・

? 会社辞めて地元で他の会社探す
? 転勤受け入れて東京に行く
? 転勤断り机磨きする(えっw
? 今の派遣先に違う会社が入るのでそこに殴り込みに行き入る(おい!!

?は年だしな?(38才親父)、?、?は非現実・・・・・・
やはり?かな?←今なら変わりいなくて間に合いそうだし
悩む・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日の朝突撃するか・・・・・(ちなみに殴り込みはしませんw

仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | 今日は・・・・・>>

この記事のコメント

おいらは ①を選択
それぞれ家の事情があるので なんとも言えないけど・・・まだ30代だし p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
バケたんが 親父なら、おいらは おババ??
落ち着いたら メールちょうだい^^
2006-08-11 Fri 06:42 | URL | みかりん #-[ 編集]
マグロ漁船乗るか893になりますwww


昔、本気で悩んだ時期がありますたw


でも今はデコトラッカーです(゚∀゚)ビトビトビトビト


孝行するなら今の内♪


でも関東来るならオレと遊べるねwww


さぁ思いっきり悩めw











(゚∀゚)ナンデヤネン
2006-08-11 Fri 07:05 | URL | 汁 #-[ 編集]
>みかりん

①か②悩むうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大穴③かo┤*´Д`*├o アァー
④はなくなりますたw
休み中悩みますil||li _| ̄|○ il||l

>汁ちゃん

マグロ漁船っすか(^^;;
②なら手打ちうどんと、あと藤屋つれて行ってください(えっw
藤屋気になるw
2006-08-12 Sat 07:16 | URL | バケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
