たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

稼働状況

何処も低そうですな・・・・・・・

そのうち撤去される店も・・・・

今週夜自分の行った店

アキバGIGO3名

小岩フジ1名

大森セガ2名

さびしい限りです。
DOC2008 | コメント:2 | トラックバック:0 |

代重ね効果・・・・・

バージョンアップしてから何代か重ねてますが・・・・・・

効果は??・・・・・

パラだけ微妙に変化してますが・・・・・

この状態が続くと・・・・・

すぐに飽きそうwwwwwと思うのは僕だけかな?
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新バージョン感想

旧バージョンの馬ばかり走らせての感想ですが・・・・・

取り合えず強い馬は強い!!ですね(;・∀・)

タイムも出やすくなったみたいで桜花賞23戦差し馬、良、良で普通に30秒代出ましたし・・・・・

更に適正も色濃く出るような・・・・・・

初戦1追い98のダート馬なら5つ☆背負ったダートのオープンレースでも大差で勝てますし(;・∀・)

前バージョンより適正あわせるのは重要かと思われます。

あと単走の調教は連続完璧、出難くなりましたね・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

糖尿馬が出来なくなりそうw(;・∀・)

まだ新バージョンさわったばかりなので研究の余地は大有りですね・・・・・(〃´o`)=3 フゥ
DOC2008 | コメント:2 | トラックバック:0 |

秘策?

VU後はパラの変動がおこるみたいですね

自分の場合はなるべくパラの変動がおこっても特徴がくずれない配合を考えています(;・∀・)

吉と出るか凶と出るかやってみないとわからないですね

その前に金がなくなりそうwwwww
DOC2008 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
