たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

ネタばらし?

最近、はやりの?COMつけですが・・・・・

[となりのサテ]д ̄) チラッ から覗きますがw

ほとんどの人が夕焼けの馬育ててますね~(=^‥^A アセアセ・・・

自分の場合は迷わずフィールザラッシュになってしまいますwww

COMつけ夕焼けなら弱くなっていないですが・・・・・代重ねの実感はほとんど無いように思えます。

でもCOMつけ昼間の馬に自分のある程度代重ねされた(自分は頂きましたwwwww)馬をかけ夕焼けが出た場合・・・・・

ず・ズバり・・・・・グゥですwwwww

難点は朝焼けが出た時です。( ;∀;) カナシイナー

ず・ズバリ・・・・・ゴミですwwwww

しかしVU後はこの方法はおそらく出来ません。

能力が(♂の能力+♀の能力)÷2・・・・・みたいな感じになるので 。・゚・(ノД`)・゚・。

残された時間は・・・・・・あと?何日かな?噂ではVUは6月3日・・・・・らしいですが・・・・・




DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

配合がへたる時

何回も種付けするともう親として辛くなってきてます・・・・・みたいなコメントが出てきますが

その前に馬の能力は確実に落ちてます。

同じ配合は12、3回くらいが限界ではないでしょうか。

能力の落ち方はデビュー戦でわかりますw

あきらかに弱くなってますwwwww
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬が強くなる時・・・・・

たまに返し馬の時自分のサテライト画面がなかなか切り替わらない時ありますが

その時が馬の能力が上がっているみたいです。

どれくらい強くなっているのかは・・・・・わかりませんw




DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい馬( ̄た ̄)

自分は今までデビュー戦調教は2.5秒追いで13.00秒完璧が出てたのですが・・・・・

今度の新配合デビュー戦調教で2.5秒追いで12.98秒になりました(;・∀・)←失敗したかと思った人w

走りは当然・・・・・・ワンランク上の走り ブイ V(=^‥^=)v ブイ

あれはやばい??馬??かも・・・・・・取り合えず精進します<(_ _)>
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

失敗??成功

COM×代重ね失敗が成功の元??なんですよw

誰もやらない事やりましょうwwwww

信じるも信じないもあなた次第ですwwwww

残された時間はあとわずかかも?ですw
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このゲームの楽しみ

ズバリ!!相手の勝負馬と競う事だと思います(^▽^;)←やられてばかりの人w

数多く戦って行くとその店のレベル等も見えてきます。

レベルの高い店はなんと言っても店舗レコードのタイムが早い!!

色々な人がレコードを持っている!!

ただレベルの高い店は育成には向きません(苦笑)

自分のねぐらは・・・・・残念ながらil||li _| ̄|○ il||l

でも育成するにはこれ以上ない環境です( ̄た ̄)キッパリw
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

16以上差しの敵は

ズバリ!!先行!!

強い先行が居ますと差しは伸びない伸びない(^▽^;)

塩なオイラ乗り方がまた判らなくなってしまったwil||li _| ̄|○ il||l
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G1差し出すだけ無駄なコース

相手の打ち手、馬の強さにもよりますが・・・・・

高松宮記念、ムーンライトダッシュ、東京2400(致命的w)、有馬記念、ダービーオーナーズカップ

かなり実力差のある馬でも簡単に負けます(;・∀・)

この5コースは差し使いのオイラにはお呼びではありませんwwwww

どう、もがいてもダメなんだよなぁ?(ノ_・、)シクシク

自分の腕が未熟なだけかも知れませんが~(=^‥^A アセアセ・・・
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DOC2008適正

このゲーム結構シビアです。

強い馬持てば判ります。

いくら強い馬持っても距離適性が合わなければ勝てません。

後、芝、ダート適正もシビアですね。

G1だからと言ってポンポンレース出していては名馬を駄馬にする可能性は高いです。

はい!!自分は何頭も駄馬にしてますけど・・・・・・(^▽^;)

目安は、やはり自分の戦績より高い馬に人気、印(右から2?4つ目)、共に取っていればOKでしょう。

でも適正合わせた馬、何頭も持たすなんてお金がいくらあっても足りないですけどね(苦笑)

でも、せめて距離適正合わせて出せば、今より成績は上がりますよ?
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

配合修正

この間スピード×スピードて言ってましたが

スピード×バランス(スピード系)がグゥーかも・・・・・

どれが正解かはわからないので色々試すのが吉でしょう(;・∀・)
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出鞭&出追い

差しのスタートですが

自分は短距離は出追い

中距離は出鞭使ってます

長距離は一応出追い・・・・・・どちらがいいのでしょうかね?(^▽^;)←長距離塩な人

どれが正しいのかはわかりません。

でも中j距離は出鞭がいいとオイラは思いますよ( ̄ た  ̄)


DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やはり配合は

スピード×スピード!!これに限ります。

スピード×バランスだと、やはり物足りない感じが自分はしますね(^▽^;)

あくまでオイラの意見だけど・・・・・

腕磨かないとダメですわ><
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
