たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

とうとう・・・・・

DOCO終わってしまいました;;
最後に叩き落とされるまでw
あーぁ;;
今日は結局エリ女も勝てず><
新馬1番人気、2番人気の馬残してきたのが心残りだぁ?><

最後にフレの皆さん、さーくるRの皆さん、爆○サークルの皆さん
大変お世話になりました<(_ _)>
今まで本当に楽しかったです^^v
また違うゲームでお会いできる日を楽しみにしてます^^v
皆さん、ありがとう?さようなら?^^ノ
DOCO | コメント:7 | トラックバック:0 |

なっなんと!!

最後にG1勝っちゃいました^^
オークス無無無8番人気
時間がないので急仕上げ^^;
7戦2勝で出陣^^;<ひとり賞金800万w
勝てるなんてこれっポチも思わないので
森○さん逃げ戦法で(謎w
展開はと言うとスタート出遅れて鞭バチバチ入れて
無理やりハナに立ち1600くらいで鞭3分の2は使い
そこから追いつかれそうになるまで放置
5馬身差保ったまま最終コーナーからまた仕掛けゴール
まんまと逃げきりました^^v
逃げがいないのと展開に恵まれましたが我ながら会心騎乗でしたv^^v
最後にエリ女出ますw3.0なので無理ですが><

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

DOCOも

残すところあと1週間><
テロップは事実上無理な状況に;;
最後までがんばるぞ?><

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |

DOCO日記

都合によりしばらく更新お休みします<(_ _)>
なおmixiもやっているのでIDお持ちの方は
たくずぃで検索してください
更新は土日しか出来そうにないので><
DOCO終わればmixiに移行するかもです^^;
DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日は・・・・・

マン喫から天秋出走2番人気◎◎3着がっくし;;
新馬も6番人気ド短・・・・・・
またもやド短6番人気厩舎になるな?><
残り3週間くらいなのでもう1回〆出来るかどうかだな><
時間もあまりないし・・・・・・あぁー;;
DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとか

千葉到着^^;;
今から少しインしますw

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

千葉に向けて出発( ̄バ ̄)ノ
無事つけるかな???。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

色々G1出るが全て負け・・・・o┤*´Д`*├o アァー
JC2着
フェブ8着
牝馬で宮5着
宮はフルゲートだったのでよくやったかな(^^;;
ラストもう一度重の宮かSSに突撃

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・・

〆不受胎_| ̄|○ ガクッ 
駄馬育てるが・・・・勝てず
しかも重芝・・・・Σ(^∇^;)えええええ?
このゲーム裏目裏目に出るんですが・・・・
重続きの時は良の馬が・・・・;;
良続きの時は重の馬って・・・・・><
もう時間が・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

しかも宝塚待ちおもいっきり寝てしまう(mー_ー)m.。o○ zZZZ
起きたら5時o┤*´Д`*├o アァー
またやってしまった;;
明日も晴れるかな??q(T▽Tq)(pT▽T)p

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダービー馬で

塚1

宝塚出走×○の微妙な印、展開も◎の馬に先、先行かれる
苦しい展開ながら・・・・・・
塚2

最後なんとか、頭差かわし勝っちゃいますた(^バ^)v
1頭の馬で始めてG1、2勝する(^^;;
あと3戦どうしようかな(^^;;

今日の新馬は牡ながら5,6人気一頭ド単放置
1頭はザセキポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<・・・o┤*´Д`*├o アァー
新配合あまり期待出来なさそう><
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・・

昼からみゅ?ちゃんとぽぽるさんとゲーママ(音と画像だけw)で焼肉行きました♪
特上、特上、特上・・・・・(@@;;
え?と、いい肉て食べた事ないんですけど( ̄バ ̄;;
やっぱうまい!!(^バ^)v
しかし朝から何も食べず行ったんですが(^^;;
すぐおなかいっぱいにw
いいお肉てあまり食べられないですね><
ゲーママ音と画像おいしかったか?(・x・)ぷっ
えええええ?とみゅ?ちゃんにごちになりました<(_ _)>

そのあと京都市内グルグルドライブしw夕方終了
とても楽しかったです(・∀・)♪
またぜひ行きましょう^^
今度はごちそうしますよ(^^;;<特上は無理かもw

DOCOは夜イン
天秋と秋華出るが惨敗・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
引退させようやく次の配合に移る(^^;;
明日はド短ダート以外で(^人^)

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も・・・・

少し駄馬育てる(^^;;
ようやくR1の終わりまで行く
一応桜花賞狙うが時間がない・・・・
代打ち者募集中ですw
レース中落ちない方がいいですね(・x・)ぷっ

さて昼からみゅ?ちゃん、ぽぽるさんと焼肉、焼肉♪
楽しみだ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.ごち(えっw
DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も・・・・・

駄馬育成il||li _| ̄|○ il||l
ほんと弱い(^^;;
しかし次の〆に向けて育てなきゃいけない><
でも時間も無い><
なんとか5日までに引退目指すか><

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も・・・・・

駄馬育てる(^^;;
途中でいやになるが次の〆にそのまま使えるので
我慢して育てます><
G1は早起きしてスプリンターに牝馬でw4着(だから無理だって
勝ったのはアバレウマw
×××さん~~-v(= ̄バ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
就職活動もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

DOCO | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
