たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

次の

住みか決まりますた( ̄バ ̄)v
千葉の市川ってとこに・・・・
田舎もんまるだし^(^^ )( ^^)^どこどこ?って感じo┤*´Д`*├o
っでアパート決める!!
少し建物は古いが24?くらいのなかなか広い感じの部屋です^^v
関東の皆さんよろしくお願いしま?す<(_ _)>
迷ったらジャンジャンTELしますので(^^;;

夜中DOCOイン
皆さんとメアド、TEL番号交換後
駄馬1頭育成するものの・・・・・
睡魔がil||li _| ̄|○ il||l
・・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
次の〆終わりまでに出来るかな??><

あああああああ?あゅらさんのメアドとTEL番号聞くの忘れた?><
ってかインされた時は半分以上寝てましたが(^^;;



DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も・・・・

サミーのキュイ??ンでやられたil||li _| ̄|○ il||l
ぜんぜん連チャンせんぞ?><

il||li _| ̄|○ il||lな気分でDOCOイン
良ダート牝馬でSSに・・・・・はいはい無謀でした(^^;;
後は次の配合を考える・・・・・o( ̄バ ̄;)ゞううむ
しかし眠いので(mー_ー)m.。o○ zZZZ 爆○
明日は出張・・・・・・イン出きるかな(^^;;

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

〆牝馬5番人気o┤*´Д`*├o アァー
ド短くさいので放置(^^;;

G1は秋天に出走無無×の12番人気
惨敗o┤*´Д`*├o アァー
やっぱ壁は厚いil||li _| ̄|○ il||l
でも勝ったのはベガスさんだったので(*`д´)b ヨシ!
ベガスさん~~-v(= ̄バ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

後はスワンとか出てみたがやはりレベル高い(^^;;
こちらも惨敗il||li _| ̄|○ il||l

後はサミーにw
こちらも負けo┤*´Д`*├o アァー
負け負けの1日だった・・・・・

糸負冬・・・・・
DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

日曜なのに仕事・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
サミータウンのあとDOCO・・・のはずが
パルサーXでちょい増やしハードボイルドにw
始めて3000枚突破(^^;;
バッジ1個ゲット(・∀・)♪
おかげでDOCOインなしですたo┤*´Д`*├o アァー
素材どうしよう・・・・・
明日にするか・・・・・・


サミー | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

関東重と言う事で朝ゲーママに起こしてもらい(・x・)ぷっ
皐月に参戦○◎◎・・・・・・3着il||li _| ̄|○ il||l
鞭ミスo┤*´Д`*├o アァー
気が付いたら残り1100だったし(^^;;
慌てて打ったんだけどな?;;
どうも2000は微妙に長いみたいだし・・・・
次の配合に行くか・・・・

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

〆牡と牝Σ(`0´*)ヌォ
しかし両方6番人気il||li _| ̄|○ il||l
牡はOP無印・・・・・しかもザセキ ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
牝も弱いので ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
残りもあと1ヶ月弱いのはどんどん ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<していきます。

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・・

〆牝馬×2o┤*´Д`*├o アァー
素材も牝馬(*`д´)b ヨシ!
〆1頭目、1人気しかし餌食わず勢いで○┼=ヘ(▼バ▼メ)オラオラノ ⌒ >┼○ ポーイ
もう1頭4人気長距離しかし良芝走らない><
ダート走らせると見事3つ目に印が><
素材育てるもののデラックスパフェ食わず・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
ケーキ食わず(▼バ▼メ)プチッ
買いに行きましたよ、りんご飴・・・・il||li _| ̄|○ il||l
なんとか食う(^。^;)ほっ
ハートだけ上げて(mー_ー)m.。o○ zZZZ終了
ところで関東いつ重になるの??

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

重ダート馬でオークスに伸びず4着o┤*´Д`*├o アァー
後はミカリンマン育てるが弱いのでポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
やる事なくなったので早々退散(mー_ー)m.。o○ zZZZ
明日は牡生まれてくれ?><
素材は牝で・・・・・(えっw
DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・・

〆牝馬6番人気・・・・・ド長くさい・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
馬名・・・・・バケミカリンマンw・・・・(・x・)ぷっ
ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼< はまだしてませんwo┤*´Д`*├o アァー
したいけど(^^;;
500万の走りはまずまずだったのでもう少し様子を見て
ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<しますw
後はG1待ちが増えてきた><
なかなか時間が合わないな?o┤*´Д`*├o アァー

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

テロップ

新馬5番人気ド短牡・・・・・・ドナ
G1も時間馬場合わず回避o┤*´Д`*├o アァー
久々テロップ出たので(* ̄バ ̄*)ウットリと・・・・
やっぱりいいねテロップ(≧m≦)ぷっ!
でも最後かな・・・・・o┤*´Д`*├o アァー

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

ダービー

ダービー出走PC2人と寂しいレースだが
5番人気無○無でなんとか勝てますた(^バ^)v
勝利i

角も無事みゅ?ちゃんにあげましたよ(・x・)ぷっ
終了後久々スロに・・・・・負けo┤*´Д`*├o アァー
夜はサミーやっておしまい・・・・
DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は・・・・

放置馬育てるが・・・・・重ダートコメを( ´△`)アァ-
やる気ダウンil||li _| ̄|○ il||l
ひと眠り後、素材引退させて

糸眠冬・・・・・
明日は目覚ましが(えっw
DOCO | コメント:1 | トラックバック:0 |

o┤*´Д`*├o アァー

今日は関東重なのに・・・・(ノバ ̄)
打ち合わせで皐月出れなかった(ノバ ̄)
代わりに牝馬で天春出るものの・・・・勝てるわけないo┤*´Д`*├o アァー
やはり( ̄_ ̄)リーダーくらいですな勝てるの(ノバ ̄)
後は素材ちょろっと育てておしまい
明日は角、目指すか・・・・( ̄バ ̄)
とれなくても(  ;  ̄ ̄バ ̄)しらんかお

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

ようやく

仕事ほぼ関東進出決定!!(^^;;
誰か遊んでね<(_ _)>
突進あるのみ(*`д´)b !
って、すぐしっぽ巻いて帰るかも(えっw
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダービー

6着完敗o┤*´Д`*├o アァー
しかし収穫が・・・・・・
この馬にマッチした距離(@@;と言うコメントもらったので
もう1戦ダービーにо(・`バ´・)キュ!
ただ差しなのでつらいですなo┤*´Д`*├o アァー
なのでみゅ?ちゃん角あきらめてね[電柱]バ ̄) チラッ
DOCO | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は

新馬なし(^^;;
テケト?に育てていたら・・・・
馬場、時間が合わずG1待ちが増えてきたo┤*´Д`*├o アァー

バケ厩舎G1待機馬( ̄バ ̄)

フェブ 良ダ  無
皐月 重芝   △
ダービー 良芝 ○
天春 重芝   無

印は期待です(^^;;
天春は牝馬ですけどね(^^;;
最近G1勝ってないので1つはとりたいですな?><

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |

オフ会

オフ会から帰って部屋の温度が42度(@@;;
で脱水症状のバケですil||li _| ̄|○ il||l

昨日は東京でオフ会でした(*゜バ゜ノノ゛☆パチパチ
焼肉と言うことで気合入れていたのですが(^^;;
昼を中途半端に食べてしまったので( ̄バ ̄)<あまり入りませんでした
食べ放題なのにざんねん・・・・il||li _| ̄|○ il||l
話題はもちろんDOC関連・・・・・あんな話やこんな話・・・
焼肉が終わりホテルに帰っても・・・・・・
とても語り尽くせませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
楽しいひとときがすごせましたo(*^バ^*)o
幹事の( ̄_ ̄)リーダー、参加されました皆さんお疲れさまでした<(_ _)>
DOCOは間もなく終了してしまいますが、機会があればまたお会いしましょう(^バ^)ノ

DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日から

爆○サークルのオフ会に・・・・
メンバーの皆さんとお会いできるのが楽しみです(・∀・)♪
今から用意しなければ(^^;;
新幹線乗れるか心配だな(^^;;

今日のDOCOは駄馬牡ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
あとはテケト?に育成するも良ダート牡・・・・・フェブ目指すか(^^;;
DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ・・・・

転勤答えがみつかりません(´・ω・`)
失敗する事に恐れを抱いてます・・・・ビャンビャンビャン?(もじゃり音)
叱らないでくださいね、ハート割れますのでw(´・ω・`)

DOCOはサークルレース2戦に参加
卓也さん主催のレースと焼肉かけた爆○サークルのレース
負けたので結果だけ(´・ω・`)

卓也さん主催レース(10着が勝ち)

フルゲート18着(終始どんけつですたo┤*´Д`*├o アァー)
見せ場全くなしo┤*´Д`*├o アァー
参加賞でスイカいただきますた(・∀・)スンスンスーン♪
ありがとうございました<(_ _)>

焼肉(1人ネギw)かけた爆○レース(16着が勝ち)

15着(久々にぴゅあさんに負けない奇声上げましたよw)
えっと、はっきり言って画面から消えていたのでコントロール不可でしたw
こちらも、どんじり走っていたので最後の見えた所で鞭連打したら
行き過ぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらは前後賞と言うことで砂丘、緑地5個とセクシーメンコもらいましたo(*^▽^*)o♪
こちらも貴重な物ありがとうございました<(_ _)>

両レース共に熱いレースでした。
参加されました皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪
また誘ってくださいね?ヾ(≧▽≦)ノ♪

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も

まだもじゃってます( ̄バ ̄;;
回答は水曜日にしなければ・・・・il||li _| ̄|○ il||l

DOCOは馬育成
マイラーをスタミナ上げたり・・・・・(未勝利誤判定)(^^;;
調教忘れたり・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
もうハチャメチャ( ̄Д ̄;;
とりあえず、愛知杯、朝日チャレンジ、ゲットw
最終はエリ女に突撃!!
ああああああ
散髪予約してしまった・・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
エリ女日曜にするか・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

DOCO | コメント:1 | トラックバック:0 |

今・・・・・・

派遣で勤めてますil||li _| ̄|○ il||l
9月末で契約切れ、うちの会社は手を引くことに・・・・・
とても悩んでますil||li _| ̄|○ il||l
もじゃってますil||li _| ̄|○ il||l
次の派遣先東京だと言い渡されますたil||li _| ̄|○ il||l
断ったらクビだしo┤*´Д`*├o<クビて言われてないけど遠まわしに・・・・
仕事やめても次ないしo┤*´Д`*├o←仕事嫌いなスキルない人
o┤*´Д`*├o ←キリギリスな人
秋から冬に・・・・・・このままのたれ死ぬのかな??o┤*´Д`*├o

( ̄バ ̄)家の家族構成

母の実家(京都)←おばぁの家
介護してる人→( ̄母 ̄)( ̄おばぁ ̄)←要介護な人
2人暮らし

近くの実家←母の家
( ̄バ ̄)←遊んでる人(おい!!)
1人でのほほんと・・・・・

タイに
( ̄兄 ̄)( ̄兄嫁 ̄)( ̄子 ̄)← 一家海外(逃亡?)

東京行けと言われても、母、おばぁ?、放っておけないんですよねo┤*´Д`*├o

そこで悪い頭なりに考えた選択は・・・・・・・

? 会社辞めて地元で他の会社探す
? 転勤受け入れて東京に行く
? 転勤断り机磨きする(えっw
? 今の派遣先に違う会社が入るのでそこに殴り込みに行き入る(おい!!

?は年だしな?(38才親父)、?、?は非現実・・・・・・
やはり?かな?←今なら変わりいなくて間に合いそうだし
悩む・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日の朝突撃するか・・・・・(ちなみに殴り込みはしませんw
仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

関西重芝と言う事で牝馬で菊花賞へ・・・・・
無謀だった4着乙il||li _| ̄|○ il||l
その後エリ女へ11着惨敗・・・・やっぱ短いo┤*´Д`*├o アァー
G2目指すか・・・・・

新馬は牡、牝・・・・・いずれもたいした事ないな?o┤*´Д`*├o アァー

サミーは今日も没産・・・・・勝てないな?o┤*´Д`*├o アァー
おまけに寝落ちするし(mー_ー)m.。o○ zZZZ
軍資金1万じゃ?無理ポo┤*´Д`*├o アァー

オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

DOCO新馬、牝5番人気・・・・・・・弱いのでポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
あとはサミーやりながら信頼上げw
金太郎バケばっかり・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
金太郎チャンス2回入ったが・・・・いづれも単発・・・没産('_`)うぅ
リアルと同じで勝てないo┤*´Д`*├o アァー
オンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

サミータウンに登録(^^;;
しかしすぐ金が尽きそうにo┤*´Д`*├o アァー
でも、みうちまwがペカらせた台もらって♪
少し復活(・x・)ぷっ
明日は金太郎チャンスの台ちょうだいね(えっw

DOCOは〆2頭共牡、2番人気と6番人気微妙(^^;;
G1はフェブに出走・・・・・惨敗、次の代へo┤*´Д`*├o アァー

オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近・・・・

暑い・・・・・暑すぎε-(´o`;A アチィ
でもこの原因が少しワカッタような気が・・・・
きっとねげさんとはやしんさんが
5℃は暑くしてますw
わささんも言ってます(・x・)ぷっ
くわしくは8月4日はやしんらんど☆へw

DOCO今日は新馬なし
重待ちが溜まっているil||li _| ̄|○ il||l
G1ジュベに出走・・・・・惨敗il||li _| ̄|○ il||l
早く重になってほすい・・・・・出せる時にo┤*´Д`*├o アァー
特に進歩のない1日ですたo┤*´Д`*├o アァー

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

やられた土?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果です
顔が物語ってます
スロ打っていたのですが・・・・
最後パチンコ打ってますた(えっw
これでは勝てませんね
やられた土?ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


DOCOは新〆牝馬2番人気5.4・・・・しかし弱そうil||li _| ̄|○ il||l
化けるの待つか悩みます
距離もつかめないil||li _| ̄|○ il||l<弱すぎて
また駄馬が溜まってきた・・・・整理せねばil||li _| ̄|○ il||l
DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も

G1、JCD出走・・・・・・大惨敗o┤*´Д`*├o アァー
やっぱフェブ待ちにすれば良かったil||li _| ̄|○ il||l
せっかくゲーママが糸電話で起こしてくれたのにw(゜m゜*)プッ
ついでに強い馬もくださいw

3連休なのでスロに・・・・・えっw
出す土?なので(´・ω・`)
DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は

〆牡6番人気ド短、ダート印ありil||li _| ̄|○ il||l
育てる気なくすo┤*´Д`*├o アァー
後はテケト?にレース出す

久々G1出馬!!
ジュベ玉砕10番人気、無×・・・・・大敗o┤*´Д`*├o アァー
400で打ち切っていてはいた仕方なしw
DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・・・

やっぱりo┤*´Д`*├o アァー
何と言うかo┤*´Д`*├o アァー
〆牝馬ド短il||li _| ̄|○ il||l<しかも5番人気
残業で疲れた体がさらに疲れるil||li _| ̄|○ il||l

気になるゲーム発見
すぐ飽きるかもしれんけど
やってみない(^^;;
人生ゲームオンライン
http://takaraland.net/index2.html
やる時間合わせなきゃいけないのが難点だけどw

DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・・

〆牝2番人気中距離以上Σ(`0´*)ヌォ
みゅ?ちゃんにエロイ水着作ってもらうヾ(≧▽≦)ノ♪
夏はこれだねw(エロ親父全開(・x・)ぷっ

あとはハート上げ・・・・られず(mー_ー)m.。o○ zZZZ
o┤*´Д`*├o アァー
明日は牡で強いのほすい( ´△`)アァ-

DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
