たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

8月8日、9日

基本パチンコ、パチスロ土日は渋いと言いますが・・・・・結論
やっぱり渋いwwwww
スロ、パチ共に^^;
8日 ?11000円
9日 ?15000円

新台入ったばかりだが早くも回収に入ったみたいだなil||li _| ̄|○ il||l

良い教訓になったかと・・・・・・
パチ&スロ | コメント:0 | トラックバック:1 |

8月7日

こよみの上では立秋しかし梅雨明けからわずか4日当然暑いι(´Д`υ)アツィー
今日もJ店に開店から

まずはエヴァ5より・・・・・・

いつもの角2の台^^;;
1K目17回転微妙w
2K目16回転くらいと思ったら次回予告(∩´∀`)∩オォ♪
思わずもう1K入れてしまうwwwww
静止した闇の中で・・・・・微妙・・・・・S確目。。。
オワタil||li _| ̄|○ il||lトウゼンハズレダヨ
移動移動

パルサー3に昨日ドハマリの台
3KでBIG食いつくも・・・・・ドボン
追加もう3KでBIGすぐにREGもドボン
さらに2K追加BIG♪流れそうBIG・・・・・心折れそうBIG
早いの来てよ下皿は溢れそうなんだが?。・゚・(ノД`)・゚・。駄目!!心折れました
交換550枚くらい・・・・・・

次獲物を物色wwwww
ジャンキージャグラーの880Gハマリ中の台wwwww
BIG5回、REG3回トータル1800回くらいの台
880G引いたら900回転強で引きすぎやろwwwwww
取り合えず来るまで勝負(`・ω・´)シャキーン
4K目でチェリーと同時にペカる♪しかしREGil||li _| ̄|○ il||l
さらに3K入れるもペカらずq(T▽Tq)(pT▽T)p

店を久々にさまよう・・・・・帰ろうか

帰りませんでしたwwwww

乱れうちぎみにエヴァ角台に^^;
2Kで暴走♪
しかし3連で終わり

少し回して終了。やけどしないうちに帰ろう・・・・・

使ったお金20000円
交換21600円

トータル1600円勝ち・・・・かな
負けに等しいなぁ?【出口】λ..λλ..λ..

稼動、開店?14時30分



パチ&スロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月3日

6月の終わりより主に平日とあるJ店中心に居座るw
J店は並びもきつくなく開店直後なら台選び放題なので通ってますwwwww
打つ機種はパチはエヴァ5、スロはアイムジャグラーEX、ニューパルサー3等

さっそく今日のメモを・・・・・

まずエヴァ5から
1K14回転・・・・・・移動w
この店は60台あるのだが・・・・・土日酷い状況wwwww
まだ空けてなさそうなのでスロに移動

ニューパルサー3に
今日のイベント対象機種なので少しだけ期待w
2KでBIG食いつきいい感じで増えていく^^
途中BIG1G連もwwwww・・・・・・しかしその後減る
1400回程回したがREGなしBIGだけ7回w・・・・・・
またハマリそうなのでちと早いが700枚弱で交換・・・・・
店内見回すが混雑していたので早々退散wwwww

使った金3000円
換金11400円

8400円勝ち

稼動・・・・・開店?12時半












パチ&スロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
