たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

8月10日

今日もJ店
メール内容見ると・・・・・・やる気のない内容wwwww
とりあえずジャグラーSPの角2をチョイス^^;
1K目・・・・・あっさりペカるwwwww
その後もペカる・・・・・ペカるwwwww
一気に1箱と下皿満タンまで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 イクラデルンダロウwwww
右隣の台・・・・・ハマル・・・・ハマル^^;;
それに付き合うように自分の台も・・・・・ハマルil||li _| ̄|○ il||l
一寸先は闇と言うが自分の台も上向きそうにない^^;;
右隣1200超えても当たらず・・・・・・止めていきました
自分も当たるもののREGばかりで減る一方・・・・・止める

朝の出方からすると2000枚は余裕と思ったんだが・・・・・

使ったお金1000円
交換14100円

トータル13100円勝ち

稼動、開店?13時45分

パチスロ | コメント:3 | トラックバック:1 |

8月6日

曇り空の蒸し暑い中今日も開店からJ店に
ジャグラーSPかエヴァ5昨日の台狙い

店の中に入ってまずジャグラーSPから見る満席かなぁ?と思うも空き台多数wwwww

角から5台目昨日BIG22回と物足りない台チョイスw
最初の5K打つもケもなしil||li _| ̄|○ il||lしかしぶどうが良く落ちるのでもう5K入れる気で
しかし2K目でペカッ^^BIG゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
早い当たりは無いが適度にペカる展開・・・・・しかしペカるもREGばかりq(T▽Tq)(pT▽T)p
REG5連で全く増えない><
チェリー解除してもREG・・・・・高設定の期待はあるがREG先行の苦しい展開
しかし地道にコインは増えていく^^;
1箱と下皿満タンまで行き閉店まで続行かな?と思うもそこからドハマりΩ\ζ°)チーン
心が折れ900枚弱流す。

気になるエヴァ5の狙い代はと言うと1100ハマりの大当たり0wwwww
とりあえずジャグラー打って吉だった。

使ったお金7000円
交換14800円

トータル7800円プラス

稼動、開店?15時45分







パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
