たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

バージョンアップ予定

ついに決まったみたいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
自分としては今のバージョンがバランスとれていいんですけどね(;・∀・)
ちなみに9月29日みたいです。

ソースはhttp://am-net.jp/です

誰か単走調教マスターして教えてくださいwwwww
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バージョンアップ

いつなんでしょうかね^^;
噂では9月とか・・・・・

ある方はセガにTELをかけたらしく(笑)・・・・・
未定らしいですけどwwwww
しかし本当TELするなんて自分は真似出来ませんよwwwww

しかし京都は闇に近い事が多いっすね(;´Д`)y─┛~~
このままでは撤去が先かな・・・・・il||li('A`)il||li
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近・・・・・

大会等でも飛び抜けて強い馬ていなくなってきたと思います。
大会はある意味、実力もさることながら・・・・・
枠運・・・・・ようは運も必要ですから(笑)

この際馬場は開催事に固定してくれればありがたいのですがね^^;
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |

稼働状況

何処も低そうですな・・・・・・・

そのうち撤去される店も・・・・

今週夜自分の行った店

アキバGIGO3名

小岩フジ1名

大森セガ2名

さびしい限りです。
DOC2008 | コメント:2 | トラックバック:0 |

代重ね効果・・・・・

バージョンアップしてから何代か重ねてますが・・・・・・

効果は??・・・・・

パラだけ微妙に変化してますが・・・・・

この状態が続くと・・・・・

すぐに飽きそうwwwwwと思うのは僕だけかな?
DOC2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
