たくずぃのパチ、スロ、メモ帳( ̄た ̄)

メモ帳です(;・∀・)



スポンサー広告 |

秘策?

VU後はパラの変動がおこるみたいですね

自分の場合はなるべくパラの変動がおこっても特徴がくずれない配合を考えています(;・∀・)

吉と出るか凶と出るかやってみないとわからないですね

その前に金がなくなりそうwwwww

DOC2008 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新バージョン感想 | HOME | ネタばらし?>>

この記事のコメント

こんばんわぁ~~
めちゃくちゃに、お久しぶりですm(__)m
元気してましたかぁ~せっかく近くに住んでいるのですから、また、機会あればお会いしましょう~~
噂には・・・DOCに熱くなっているとか・・・(*^_^*)
また、カキカキしますね~~

ではでは~~~(^o^)丿
2008-06-06 Fri 00:40 | URL | マト #-[ 編集]
マトさんお久しぶりです^^
DOCにどっぷりはまってますwwwww
爆睡サークルの皆さんもほとんどやられているのでは?wwwww
夏には大阪で・・・・・・あるみたいですよ^^;
2008-06-06 Fri 01:20 | URL | たくずぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
